- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

施工後の【メンテナンスキット】について

メンテナンスキット-2

メンテナンスキット

当店にてガラスコーティングを施工されたお客様に、オリジナルの【メンテナンスキット】を皆様にお渡ししております。施工完了後のお引き渡し時に、時間を頂き丁寧にご説明させて頂きます。

ガラスコーティングは施工後のメンテナンスも重要になります。長期間にわたり美しさを維持して頂けるように、日々のメンテナンス方法をご説明させて頂きます。

当店でお渡しするシャンプーには、泡立ちがよく汚れもしっかりとれるガラスコーティング専用シャンプーです。当店でも洗車・コーティングのプロが実際にお店で使用しているシャンプーと同じもので自信をもってオススメできるシャンプーです。

またメンテナンスリキッドには【トップコート】に含有される紫外線軽減効果と同様の効果があり、ボディ上の汚れや水シミを付きにくくし、ガラス繊維特有の艶と輝きを維持する効果があります。洗車時に毎回のご使用をお勧めいたします。

また「シミ除去剤」は、洗車時に落ちない雨染みなどをケミカルにて除去する物です。洗車の吹き上げ時に気になる雨染みがありましたらご使用下さい。シミ除去剤の使用後は、必ず【メンテナンスリキッド】にて最後に仕上げる事が重要です。

メンテナンスキット-1

【メンテナンスキット内容】
 ・シャンプー(ガラスコーティング専用)
 ・メンテナンスリキッド
 ・シミ除去剤説明書付き
 ・マイクロファイバークロス(オレンジ1枚、ミント1枚、※アイボリー1枚)
 ・施工証明書
 ・洗車メンテナンス説明書
 ・シミ除去剤説明書

※リボルトプロ・エクストリーム以外の施工コースには、マイクロファイバークロス(アイボリー1枚)は付属しません。

メンテナンスキットの商品は全て店舗でも販売しております。

コーティング後のお車の洗車も楽しんで頂けますと嬉しいです。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245