- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

トヨタ・ハリアーのガラスコーティング〈上尾市のお客様〉

上尾市からお越しのお客様

ガラスコーティング施工専門店【リボルト埼玉北】です。

トヨタ・ハリアーのメンテナンスコースの施工事例です。

ハリアー-1

【施工内容】
・リボルト・プロ(メンテナンスコース)

今回のご依頼は、2年前に当グループにて「リボルト・プロ」を施工していただき、今回メンテナンスコースのご依頼をいただきました。メンテナンスコースは、過去にリボルトグループで「リボルト・プロ」を施工させていただきましたお客様に、特別価格にてご提供させていただいているコースとなります。

メンテナンスコースですが、「リボルト・ライト」と同様な軽研磨での作業となります。施工期間も2日間となり、トップコートで受けたダメージを取り除くコースです。メンテナンス時に磨かないでコーティングを重ね塗りだけで、5年保証の年1回メンテナンスを強制している業者もございます。もちろん、コーティングを塗れば浅い傷は目立たなく光沢も期待できるでしょう。しかし、限りがある塗装面をやたらに磨くのではなく、「リボルト・プロ」のベースコート(完全硬化型ガラス被膜)を削らず残した上で、新たなトップコース(UVカット)を施します。塗装面にも優しくガラス被膜を残す磨きになりますので、ガラス被膜が消える事はありませんのでご安心下さい。

ハリアー-9

今回お預かりしましたお車は、「リボルト・プロ」施工より2年が経過しております。ボンネットには雨染みと曇りが見受けられました。お車の管理状況やメンテナンスの仕方は人それぞれ違います。仮に雨染みが付いてしまったボディでも、「リボルト・プロ」施工いただいたお客様様なら、メンテナンスコースでのリフレッシュが可能になります。これだけのダメージですと、徹底的に磨いてガラス被膜を落としてから再施工する業者が大半でしょう。料金はもちろん施工時と同じ価格が通常です。リボルトグループの「メンテナンスコース」は、特別価格にて実際に体験したお客様には大変好評をいただいております。

ハリアー-10

軽研磨ですが、ここまでリフレッシュする事が出来ました。

再施工のトップコートは、紫外線軽減(UVカット)効果があり、これからも長期間にわたり紫外線からもボディを守り続けます。引き渡し時に来られたお客様はとても喜ばれておりました。今後のメンテナンスも、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しく洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。


ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245
https://www.revolt-saitama-kita.com/
revolt@revolt-saitama-kita.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングメンテナンスコース