- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

AMG/ AMG 5ダブルスポーク ホイールコーティング

東京都からお越しのお客様
  • AMG-1

【施工内容】
・ホイールコーティング(リボルトプロ・エクストリーム)

メーカー:AMG
商品:AMG 5ダブルスポーク
ホイールカラー:マットブラック/リムハイシーン
インチサイズ:20
車種:メルセデスベンツ Gクラス

AMG-2

ガラスコーティング施工専門店【リボルト埼玉北】です。
AMG 5ダブルスポークの【ホイールコーティング】のご依頼です。
ショップに引き取り時に「高額ホイール」なので「取り扱い注意」とお伺いしておりました。値段が気になり、調べて見たら・・・1本数十万とビックリする位とても高いです。

【リボルト埼玉北】がある伊奈町は埼玉県の中央地域にあり、さいたま市・上尾市などからもアクセスが良く、近くにはタイヤショップが沢山ございます。

今回のお客様は「タイヤはフジ」で有名な「フジ・コーポレーション 新大宮バイパス店」様よりご紹介を頂きました。いつもご紹介頂きありがとうございます。当店からフジ・コーポレーション様へは車で片道20分位の立地にあります。フジ・コーポレーション様で購入されたお客様は、ホイールコーティングの引き取りと配達を無料で行います。またご紹介特典としまして、特別価格にてホイールコーティングをご案内させて頂いております。

AMG-4

ホイールの新しく購入した際は、タイヤと車の装着前にホイールコーティングをお勧めします。単品での作業は、ホイールの内側までしっかりと施工をする事が可能です。

今回のカラーのマット調でも、リボルトのホイールコーティングは嫌な艶感ではなく自然な仕上がりになります。他店のガラスコーティング剤によっては、マットカラーはNGだったり、施工後にシミになりやすかったりと、マットカラーでのホイールコーティングはお店選びがとても大事です。

AMG-3

ガラスコーティング施工後は、しっかりと高出力のカーボンヒーターにて強制乾燥を行います。
リボルトのガラスコーティングは効果時間が早く、自然乾燥でも問題はありませんが、急ぎの納品や天候による環境下で使用しております。

AMG-5

当店で使用しているホイールコーティング剤は、完全硬化型のガラスコーティング剤になります。ボディコーティングにも使用しているリボルトオリジナルの完全硬化型【リボルトプロ・エクストリーム】になります。洗新品時に内側リムにもホイールコーティングをする事により、綺麗さを維持し、汚れても洗車で楽に落としやすです。

AMG-6

ホイールのガラスコーティングは新品の綺麗な状態が一番ベストです。施工後はブレーキダストなど汚れても簡単に洗車が可能です。

オシャレは足元から!ホイールコーティングであなたの愛車に最高の輝きを!
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

AMG-7

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

施工時期:
2022年4月
施工内容:
リボルトプロ・エクストリームホイールコーティング