- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

ADVANレーシングGTのホイールコーティング

  • BRZ-2

メーカー:ADVAN
商品:ADVANレーシングGT
ホイールカラー:レーシングホワイト(RWW)
インチサイズ:19
車種:スバル/BRZ

BRZ-7

ガラスコーティング施工専門店【リボルト埼玉北】です。
スバル・BRZの【ホイールコーティング】のご依頼です。

【リボルト埼玉北】がある伊奈町は埼玉県の中央地域にあり、さいたま市・上尾市などからもアクセスが良く、近くにはタイヤショップが沢山ございます。今回のお客様は、タイヤショップにて新品ホイールと新品タイヤを新調された直後に、当店へご入庫を頂きました。ありがとうございます。

今回はお車に装着された状態で【ホイールコーティング】をご用命頂きました。今回はホイールとブレーキキャリパーの間に隙間があり、ガラスコーティングは問題無くホイールの内側までしっかりと施工する事ができました。ホイールの形状や、ブレーキキャリパーの大きさによっては、ホイールの内側まで施工ができない場合がございます。

BRZ-3

お勧めはタイヤと車に装着前にホイールを単品にてお持ち頂ければ、ホイールの内側までしっかりと施工をする事が可能です。車に装着の場合は、硬化時間も含めて2日間のお預かりとなります。

BRZ-4

当店で使用しているホイールコーティング剤は、完全硬化型のガラスコーティング剤になります。ボディコーティングにも使用しているリボルトオリジナルの低分子・完全硬化型【リボルト・プロ】になります。洗新品時に内側リムにもホイールコーティングをする事により、綺麗さを維持し、汚れても洗車で楽に落としやすです。

BRZ-5

ホイールのガラスコーティングは新品の綺麗な状態が一番ベストです。施工後はブレーキダストなど汚れても簡単に洗車が可能です。

BRZ-6

オシャレは足元から!ホイールコーティングであなたの愛車に最高の輝きを!
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

BRZ-8

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

▼SNSでも情報を発信しております
リボルト埼玉北のfacebookはこちらより
リボルト埼玉北のTwitterはこちらより
リボルト埼玉北のInstagramはこちらより
リボルト埼玉北のYouTubeはこちらより

▼次世代ガラスコーテンング リボルトプロ・エクストリーム新登場