- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

スタッドレスに交換したら夏タイヤのホイールコーティングのチャンスです!

ホイール-2

ホイール-1

ガラスコーティング施工専門店【リボルト埼玉北】です。

ホイールコーティングの施工事例です。

メーカー:トヨタ
商品:純正ホイール
ホイールカラー:
インチサイズ:
車種:ヴェルファイア

ホイール-2

 ヴェルファイアの夏タイヤのホイールコーティングの施工事例です。ボディコーティングと同時に施工依頼をいただきました。お車をスタッドレスに履き替えてから、夏タイヤを積んでお持ち込みいただきました。

夏タイヤを保管する前のホイールコーティングはとても最適です。車より外したタイミングで、タイヤ付きの状態でお持ち込みいただければ、ホイールの裏側までしっかりとガラスコーティングを施工する事ができます。

車に装着のままでホイールコーティングの施工は可能ですが、手塗りのためホイールの形状により裏側までしっかりと施工する事は難しい場合がございます。取り外した状態なら、リムの裏側までしっかりとガラスコーティングを施工できますのでお勧めです。

ホイールコーティングの単品のみのご依頼も大歓迎です。使用するコーティング剤【リボルト・プロ】は、完全硬化型の最上位コーティング剤を施工します。ボディコーティングにも使用しているガラスコーティング剤で、圧倒的なガラスの被膜がホイール表面を守り、汚れても洗車で楽に落とすことが可能です。

付属のナット類もお持ちいただければ、サービスにて同時にガラスコーティングを施工させていただきます。
夏タイヤから冬タイヤに交換したこの時期に、ぜひホイールコーティングをご検討下さい。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

▼SNSでも情報を発信しております
リボルト埼玉北のfacebookはこちらより
リボルト埼玉北のTwitterはこちらより
リボルト埼玉北のInstagramはこちらより
リボルト埼玉北のYouTubeはこちらより

▼REVOLT/リボルトPV