- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

THULE(スーリー)・ルーフボックス(アルファード)のガラスコーティング

THULE-11

THULE(スーリー)・ルーフボックスの施工事例です。

THULE-0

メーカー:THULE
モデル:Motion XXL
搭載車:アルファード

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルトプロ・エクストリーム)

 アルファード用のTHULE(スーリー)のルーフボックスの施工事例です。THULE(スーリー)は世界トップシェアを誇るカーキャリアメーカーです。機能性とスタイリッシュでアウトドア派から普段使いまで、とても人気の高いルーフボックスです。今回のモデルはMotion XXLの容量が大きいサイズです。値段も高そうで、個人的に気になったのでネットで調べてみたら約20万するモデルでした。容量は大きいサイズで、一人ではとても持ち運びは出来ませんが、実はとても軽いのが驚きでした。デザインもカッコよく、どんな車でも映え写真が撮れるのではないでしょうか!?

さて、THULE(スーリー)ルーフボックスの状態ですが、スクラッチ傷と雨染みが全体的に見受けられました。

THULE-1

THULE-2

当店ではルーフボックスでも下地処理で磨く事が可能です。新品ならコーティングのみでも綺麗になりますが、今回は普段使いしているダメージもあるルーフボックスですので磨きは必須です。

THULE-7

リボルトの高度な下地処理技術【Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)】により、デリケートなルーフボックスでも問題なく仕上げる事が可能です。

THULE-3

THULE-4

THULE-5

THULE-6

フールボックスの下側にも丁寧にガラスコーティングを施工しております。

THULE-8

下地処理とガラスコーティング施工後はスクラッチ傷も雨染みもスッキリしました。ブラックカラー本来の艶感も取り戻しました。今回施工しましたガラスコーティングは完全硬化型の【リボルトプロ・エクストリーム】となります。リボルトの最高級のガラスコーティング、5年効果となります。

THULE-10

THULE-11

THULE-12

THULE-13

THULE-14

THULE-15

お車を引き取りに来られたオーナー様から「凄く綺麗になった!」との嬉しいお言葉を頂きました。この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

THULE-16

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245