- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

ボンネットのお試し部分施工【リボルト・プロ】

セルシオ-8

202ブラックのセルシオの施工事例です。

ボンネットとトランクのお試し部分施工です。スクラッチ傷と雨染みが一番気になる箇所は、ボンネットではないでしょうか?汚れが気になるが実際に磨きでどれだけ綺麗になるか気になる事と思います。

専門店でのこんな経験はないでしょうか!?

・ブラックのカラーリングは割増料金だった
・ブラックのカラーリングの施工は断られた
・高い施工料金を払ってガラスコーティングしたが仕上がりに満足していない

ガラスコーティング専門店でも磨き技術は店により異なります。高い料金を払って施工したが満足いかなかったなど、お試し施工が出来るたら安心ですね。

そこで【リボルト埼玉北】では、お試しでボンネットだけの部分施工をサービスを行っております。ボンネットだけ施工しどれだけ綺麗になるかお試し頂けます。

▼お試しボンネット施工内容
・ボンネットの部分洗車
・高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】
【リボルト・プロ】のガラスコーティング
セダンクラス20,000円から

お試し施工にご満足頂き全ての磨きを追加で後日される場合は、通常の施工料金よりお試し施工したボンネット料金を差し引いた金額で、他の箇所の下地処理&ガラスコーティング行います。

お試しの施工内容はボンネットの鉄粉除去&部分洗車を行います。その後、磨き前に膜厚計にて塗装状態をチェックします。

セルシオ-2
ボンネット178μm数値が高いので再塗装されたボンネットだと思われます


磨きは、リボルトの高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使し最高な状態へと塗装面を引き出します。その後、ボンネット部分の脱脂洗浄を行いコーティング作業となります。

施工するガラスコーティングの【リボルト・プロ】は、リボルトオリジナルの低分子・完全硬化型(濃度100%)のガラスコーティング剤になります。リボルト・プロの低分子量ガラス被膜は、約2~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。磨きで対応できない深い傷などにコーティング剤がしっかりと入り込み、傷を目立たなくする効果も期待できます。

セルシオ-3

セルシオ-4

セルシオ-5

セルシオ-6

完成後は、スクラッチ傷や雨染み曇りも解消し、202ブラック本来の艶を取り戻しました。

セルシオ-8

セルシオ-9

磨き専門店で施工したいが、どれだけ綺麗になるか気になる、、、
ぜひ磨きに重点を置いてる【リボルト埼玉北】をお試し下さい!

ボンネット以外の部分施工も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245b

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

セルシオ-1