- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

トヨタ・クラウン ハイブリッドのガラスコーティング【メンテナンスコース】

クラウン-1

ガラスコーティング施工専門店【リボルト埼玉北】です。

トヨタ・クラウン ハイブリッドの施工事例です。

クラウン-1

メーカー:トヨタ
車種:トヨタ クラウン ハイブリッド アスリート G
登録:2014年度
色:プレシャスブラックパール〈219〉

【施工内容】
・メンテナンスコース
・窓ガラス撥水加工(フロントガラス)

 当店にて1年前に【リボルト・プロ】を施工させて頂き、今回はメンテナンスコースにてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。

お車の状態は、多少の洗車傷と曇りが見受けられました。オーナー様は、マメに洗車をされており、施工時にお渡ししてます【メンテナンスリキッド】を正しく使用して頂いています。下地処理後は、しっかりとガラス被膜が残っており、今回の施工コース【メンテナンスコース】の軽研磨で十分にリフレッシュが可能です。

クラウン-2

クラウン-3

メンテナンスリキッドは、紫外線軽減効果があり洗車時の毎回の使用を推奨しております。毎回使用し塗装面へ重ね塗りをする事により、艶と輝き、撥水効果の持続が可能になります。またベースコート(ガラス被膜)を守る事にもなり、今回のメンテナンスコースでの『軽研磨』でも十分な、ベストな状態まで戻る事が可能です。洗車の水滴を吹き上げ時にクロスに噴射するだけの、とても手軽な使い方です。洗車時の負担にもなりませんので必ずお使い下さいませ。

今回の施工コース【メンテナンスコース】は有料になりますが、1年に1回のご利用を推奨しております。メンテナンスコース作業内容は、作業全体の8割が下地処理に費やしますので、1泊2日でのお預かりとなります。作業は軽研磨での全体の磨きとトップコース(ガラス繊維素)によるガラスコーティングの再施工になります。

1年間で付着した雨染みや洗車傷などをリフレッシュします。ベースコートである、5年効果のリボルト・プロは、ガラス被膜が、約2~4μmという圧倒的な膜厚を確保できておりますので、メンテナンスでの軽研磨で無くなる事はありませんのでご安心下さい。。ベースコートを残しつつ、トップコートに付着したダメージだけを軽研磨にて取り除いてまいります。

1年に1回のメンテナンスで、1年前のコーティング施工後の美しさを、5年間維持する事が可能です。洗車でも落ちない雨染みなどが気になってきたら、メンテナンスのタイミングです。雨染みの放置は、酸性クレーターの原因にもなり、重度なクレーターはハード研磨でも完全には除去が難しくなる場合もございます。取り返しがつかなくなる前に、早めにご相談下さいませ。

メンテナンスコースの料金は、通常の施工料金【リボルト・ライト】ですと、6万前後の価格を特別に25,000(小型車)~ 35,000(ミニバンクラス)とリーズナブルな価格でご提供しております。リボルト・プロのコーティング効果は5年となっておりますので、その間は何回でもご利用を頂けます。

当店で過去に【リボルト・プロ】を施工させて頂きましたお客様は、是非メンテナンスコースのご用命をお待ちしております。メンテナンスしないと勿体ないほどリフレッシュができます。

オーナー様、来年のメンテナンスのご用命もお待ちしております。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

▼SNSでも情報を発信しております
リボルト埼玉北のfacebookはこちらより
リボルト埼玉北のTwitterはこちらより
リボルト埼玉北のInstagramはこちらより
リボルト埼玉北のYouTubeはこちらより

▼REVOLT/リボルトPV