- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

ヘッドライトの黄ばみ磨き【ヘッドライトクリーニング】

経年車のお車でヘッドライトの黄ばみにお悩みではないでしょうか!?


ヘッドライト-1

ヘッドライトの素材は、ポリカーボネートの樹脂が使われております。樹脂は紫外線での劣化が避けられず、黄ばみの原因となります。リボルトでは経年車のヘッドライトは、通常のボディコーティングの磨きの工程でヘッドライトも含まれます。ポリッシャーでの磨きになりますので、黄ばみなどの完全なる除去には適しません。

そこで、当店では【ヘッドライトクリーニング】としてオプションでの施工が可能です。ヘッドライトの『黄ばみ』と『クリア剥がれ』を、専用の機械にて取り除いてまいります。その後、ガラス濃度100%のガラスコーティング【リボルト・プロ】【トップコート】の2層を施工します。2層のコーティング剤には『紫外線軽減効果』もあり、黄ばみの原因の紫外線からしっかりと守ります。

施工時間と施工料金は、ヘッドライトの黄ばみの状態に異なります。施工前の実車の確認により、その場で見積もりをさせて頂きます。

【施工価格】
施工時間:約半日
ヘッドライト研磨&ガラスコーティング(リボルト・プロ)
片目(国産車)¥5,000~
※ヘッドライトのダメージにより施工料金は異なります。。

ヘッドライト-2

ヘッドライト-3

ヘッドライト-4

ヘッドライト-5

ヘッドライト-6

段階的に磨いて黄ばみを取り除いてまいります。透明度を取り戻したヘッドライトに最後の仕上げとして、ガラスコーティング(完全硬化型)で保護し、再劣化を防ぎます。

ヘッドライト-7

ヘッドライト-8

ヘッドライト-9

ヘッドライト-10

ヘッドライト-11

ヘッドライト-12
クリア剥がれも磨きで除去が可能です

ヘッドライトを綺麗にする事により、車全体の印象が変わります。

ヘッドライトのお悩みの方は「リボルト埼玉北」まで、ご相談下さい。

ヘッドライト-13

【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ