- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

レクサス・新型NXのカーフィルム【施工事例】

NX-1

レクサス・新型NXのカーフィルム施工事例です。

【施工内容】
・リア1面(GY-3IR)
・リアサイド(GY-5IR)
・運転席/助手席/ベンチ(IR-90HD)
・パノラマルーフ(IR-90HD)

着色高透明タイプ(GY-3IR)
・透過率3%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率73%

着色高透明タイプ(GY-5IR)
・透過率5%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率75%

透明断熱フィルム(IR-90HD)
・透過率89%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率90%


 リア5面と運転席、助手席、フロントベンチ、パノラマルーフにカーフィルムのご依頼です。フロントガラス以外の窓ガラス全てに施工をさせて頂きました。リアガラスには一番濃い(GY-3IR)を施工し、リアサイドには視界性を確保したい事から(GY-5IR)を選択されました。

NX-2

NX-3

リアガラスのカーフィルムは、色の濃さをお選び頂けます。リアガラスとサイドガラスで色を変え、ドライブレコーダーの視界性確保などを考慮したカーフィルムをお選び頂けます。

NX-4

NX-5

運転席・助手席・フロントベンチには、透明断熱フィルム(IR-90HD)を施工しております。車検対応の唯一貼れるフォルムとなっております。紫外線軽減効果だけでなく、断熱効果も高く日差しが暑い日でも快適に運転することが可能です。

NX-6

NX-7

今回の新型NXには、オプションのパノラマルーフが装着されており、日差しが暑い事からカーフィルムを貼ることになりました。せっかくのパノラマルーフですので、視界性確保から透明断熱フィルム(IR-90HD)をチョイスしております。

NX-8

当店で取り扱いしている、ウィンコスオートモーティブフィルムは、高級感のある色合いや優れた断熱性が特徴の高品質なプロが認めたカーフィルムです。品位と機能性を追究。豊富なカラーと風合いのバリエーションで、ドライバーの感性に響く車内空間を演出します。

有害な紫外線や夏場の遮熱性能にも優れており通年を通りして活躍します。
また車内のプライバシーの保護効果や、セキュリティにもとても効果的です。

手軽な愛車のカスタムアイテムとして【カーフィルム】ご検討はいかがでしょうか!?
ボディコーティングと同時施工で「セット割」にて安価にカーフィルムの施工が可能です。

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

NX-9

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ