- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

三菱・eKクロススペースのカーフィルム【施工事例】

ekクロス-20

三菱・eKクロススペースのカーフィルム施工事例です。

【施工内容】
・リア5面(GY-5IR)

着色高透明タイプ(GY-5IR)
・透過率5%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率75%

 リア5面にカーフィルムのご依頼です。色の濃さですが、2番目に濃い【GY-5IR】を施工させて頂きました。

ウィンコスオートモーティブフィルムは、高級感のある色合いや優れた断熱性が特徴の高品質なプロが認めたカーフィルムです。品位と機能性を追究。豊富なカラーと風合いのバリエーションで、ドライバーの感性に響く車内空間を演出します。

ekクロス-21

ekクロス-22

ekクロス-23

ekクロス-24

また今回は、リアガラスの内側に純正のドライブレコーダーが装着されており、カメラ部分の切り抜きを行いました。カーフィルムは予め車種・型式にてPCにて出力します。カメラの切り抜きなどは、PC出力前にデーターを作成します。サイズや形など希望がありましたら、ご入庫時にお伺いさせて頂きます。

ekクロス-25

ekクロス-26

ekクロス-27

カメラの切り抜きサイズは、ご入庫時にオーナー様と打ち合わせし決めさせて頂きます。
予めナビ画面などでカメラの確認が出来るのが前提となります。

手軽な愛車のカスタムアイテムとして【カーフィルム】ご検討はいかがでしょうか!?

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ