- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

トヨタ・RAV4 PHVのカーフィルム【施工事例】

RAV4-1

トヨタ・RAV4 PHVのカーフィルム施工事例です。

【施工内容】
・リア7面(GY-5IR)
・運転席/助手席/ベンチ(IR-90HD)

着色高透明タイプ(GY-5IR)
・透過率5%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率75%

透明断熱フィルム(IR-90HD)
・透過率89%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率90%

 リア7面のカーフィルムの濃さですが、2番目に濃い【GY-5IR】を施工させて頂きました。純正のプライバシーガラスに多少の色味が入っておりますで、5%の濃さでも十分な濃さになります。

また運転席と助手席とフロントの三角ベンチには、断熱効果が高い透明断熱フィルム【IR-90HD】を施工させて頂きました。透明断熱フィルムは、透過率70%以上が確保可能なら、運転席・助手席・フロントガラスにも施工が可能なフィルムになります。施工前と施工後に可視光線透過率測定器にて数値を確認し、カーフィルム施工証明書を発行致します。

RAV4-2

RAV4-3

RAV4-4

RAV4-5

RAV4-6
運転席、助手席、三角ベンチに透明断熱フィルム【IR-90HD】を施工

RAV4-7

運転席・助手席・ベンチ・フロントガラスに施工時には、測定器にて計測した数値を「施工証明書」に記載しお客様にお渡ししております。施工後の数値を確認する事が目的で、施工より数年経過した後の車検合格を必ず約束するものではございません。数年経過する事により経年劣化し車検に通らないことがありますのでご理解の上、施工予約をお願い致します。

RAV4-8

ボディコーティングと同時施工なら”セット割り”にてカーフィルムが大変お得です。
有害な紫外線や夏場の遮熱性能にも優れており通年を通りして活躍するカーフィルム。
また車内のプライバシーの保護効果や、セキュリティ面にも大変効果的です。

手軽な愛車のカスタムアイテムとして【カーフィルム】ご検討はいかがでしょうか!?

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ