- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

トヨタ・プロボックスのカーフィルム【施工事例】

プロボックス-6

トヨタ・プロボックスのカーフィルムの施工事例です。

【施工内容】
・リア5面(GY-3IR)

着色高透明タイプ(GY-3IR)
・透過率4%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率73%

リア5面にカーフィルムを施工させて頂きました。納車前よりお問い合わせを頂き、納車当日にご入庫を頂きました。ありがとうございます。

お車はトヨタ・プロボックスです。ビジネスカーになりますので、毎日仕事に使う車ですので、少しでも快適に車内を過ごしたいものです。リア5面に、当店の取り扱いでは一番濃いフォルム(GY-3IR)を施工させて頂きました。

夏場の熱遮断効果でエアコンの効きが良くなる事や、スモークフィルムで車内を見えづらくする事により、車上荒らしによる盗難を防止する効果もございます。自家用車から営業車まで、カーフィルムは車種を問わず施工が可能ですのでお勧めです。

プロボックス-2

プロボックス-3

プロボックス-4

車内からの視界性は確保できております。

プロボックス-5

最近のスモークフィルムは見た目のお洒落だけではなく、機能性も優れておりますので、手軽に愛車をカスタマイズ出来るアイテムの一つです。当店の取り扱いのウィンコスのスタンダードシリーズは、仕様と価格のバランスが取れた、着色高透明タイプのカーフィルムです。金属膜を使用しないウインコスのカーフィルムは、優れた電波透過性を誇り、車内におけるあらゆる電波を妨げることはありません。

ウィンコスメーカー公式HPにて色見本をご覧頂けます

ボディコーティングと同時施工なら、セット割りにて【カーフィルム】をお安く施工できます。

プロボックス-6

新車時はもちろんですが、経年車や中古車で購入されたタイミングで施工は如何でしょうか!?
通年で活躍するカーフィルム、手軽な愛車のカスタムアイテムとしてご検討下さい。

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ