- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

フィアット・アバルト595のカーフィルム【施工事例】

アバルト595-1

アバルト595-1

【施工内容】
・リア3面(GY-3IR)

着色高透明タイプ(GY-3IR)
・透過率4%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率73%

フィアット・アバルト595のカーフィルムの施工事例です。

リア3面にカーフィルムを施工させて頂きました。中古車にてご購入されたオーナー様は、納車後間もなくご入庫頂きました。ありがとうございます。

純正ガラスは透明度があり、当店の取り扱いのカーフィルムで一番濃い「GY-3IR」をリア3面に施工させて頂きました。

最近の車の純正窓ガラスには、UVカット機能付が多いです。最近は車内の快適性から、断熱効果を重視する傾向がございます。UVカットだけではなく、冷暖房の効率UPにも優れており、運転席や助手席、フロントガラスにも貼れる車検対応フィルムのご用意もございます。

最近のスモークフィルムは見た目のお洒落だけではなく、機能性も優れておりますので、手軽に愛車をカスタマイズ出来るアイテムの一つです。当店の取り扱いのウィンコスのスタンダードシリーズは、仕様と価格のバランスが取れた、着色高透明タイプのカーフィルムです。金属膜を使用しないウインコスのカーフィルムは、優れた電波透過性を誇り、車内におけるあらゆる電波を妨げることはありません。

ウィンコスメーカー公式HPにて色見本をご覧頂けます

ボディコーティングと同時施工なら、セット割りにて【カーフィルム】をお安く施工できます。

アバルト595-2

アバルト595-3

アバルト595-4

アバルト595-5

新車時はもちろんですが、経年車や中古車で購入されたタイミングで施工は如何でしょうか!?
通年で活躍するカーフィルム、手軽な愛車のカスタムアイテムとしてご検討下さい。

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ