- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

ランドローバー ディスカバリー スポーツのカーフィルム【施工事例】

ディスカバリースポーツ-1

ランドローバー ディスカバリー スポーツのカーフィルム施工事例です。

ディスカバリースポーツ-1

【施工内容】
・リア5面(GY-3IR)

着色高透明タイプ(GY-3IR)
・透過率4%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率73%

 リア5面に当店で取り扱いで一番濃い色、ウィンコスの「GY-3IR」を施工させて頂きました。純正の窓ガラスが透明で中が丸見えになるので、一番濃いのを貼りたいとご用命を頂きました。

当店の取り扱いのウィンコスのスタンダードシリーズは、施工と価格のバランスが取れた、着色高透明タイプのカーフィルムです。金属膜を使用しないウインコスのカーフィルムは、優れた電波透過性を誇り、車内における電波を妨げることはありません。

カーフィルム-5

↑画像をクリックするとメーカー公式HPにて色見本をご覧頂けます

ディスカバリースポーツ-2

ディスカバリースポーツ-3

ディスカバリースポーツ-4

ディスカバリースポーツ-5

ディスカバリースポーツ-6

車内からの視界性確保はできております。

ボディコーティングと同時施工なら、セット割りにてカーフィルムが大変安いです。
有害な紫外線や、夏場の遮熱性能にも優れており、車内で快適に過ごす事が可能です。
車内のプライバシーの保護効果や、セキュリティにもとても効果的です。

通年で活躍するカーフィルム、手軽な愛車のカスタムアイテムとしてご検討はいかがでしょうか!?

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

ディスカバリースポーツ-7

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ