- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

アルファードのカーフィルム【施工事例】

アルファード-1

アルファード-1

【施工内容】
・リア側面(GY-5IR)
・リアガラス(GY-15IR)

着色高透明タイプ(GY-5IR)
・透過率7%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率75%

着色高透明タイプ(GY-15IR)
・透過率15%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率76%


【施工内容】
・運転席/助手席2面(IR-90HD)
・フロントベンチ2面(IR-90HD)

透明遮断タイプ(IR-90HD)
・透過率89%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率90%

トヨタ・アルファードのカーフィルムの施工事例です。

リア5面と運転席・助手席とフロントベンチにカーフィルムを施工いたしました。
リアガラスは、ドライブレコーダーが取付されており、ご入庫当日に色の濃さを変更しました。夜間の視界性確保から、少し薄めのカーフィルムにしております。

また、側面の4枚も2番目に薄い「GY-5IR」のご用命です。

運転席と助手席、フロントベンチ(三角窓)には、透明遮熱タイプ(IR-90HD)を貼らせて頂きました。可視光線透過率70%以上に適合しており、車検対応で問題ございません。

アルファード-2

アルファード-3

アルファード-4

アルファード-5

アルファード-6
デジタルインナーミラーのカメラは切り抜いてます

アルファード-7
カーフィルムの上よりドライブレコーダー装着

アルファード-8
透明遮熱タイプのカーフィルム

アルファード-9

ボディコーティングと同時施工なら、カーフィルムが大変お安くなります。シートコーティングなどオプションを同時に施工が可能です。

カーフィルムの需要は夏場だけではなく、冬場でも活躍します。紫外線防止効果や、冷暖房の効率UPから通年で活躍します。

最近のお車は、純正でもUVカットやプライバシーガラスで色が入ってるガラスが多いですが
プライバシー保護やお洒落さから濃さで選ばれるケースが多いです。

ドライブレコーダーやデジタルインナーミラーカメラなどの装着車は、カーフィルムを選ぶときに濃さには注意が必要です。当店のカーフィルムは車種別にコンピュータカットしており、カメラの切り抜きも可能です。気になる事はお気軽にご相談下さいませ。

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

アルファード-10

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ