- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

新型ハリアーのカーフィルム【施工事例】

ハリアー1

【施工内容】
・リア5面(GY-3IR)

着色高透明タイプ(GY-3IR)
・透過率4%
・紫外線カット率99%以上
・遠赤外線カット率73%

トヨタ・新型ハリアーのカーフィルムの施工事例です。

リア5面には「GY-3IR」を施工させて頂きました。
ガラスコーティングと同時施工でセット割りにてご用命を頂きました。

当店の取り扱いではのカーフィルでは一番濃いタイプになります。
濃いタイプになりますが車内からの視界性は確保されています。

新型のハリアーには「デジタルインナーミラー(前後方録画機能付)」が採用されております。
リアカメラの映像をミラーに映し出します。

今回はオーナー様のご希望で、リアカメラのカッティング(切り抜き)をしております。
当店のカーフィルムは、最新のコンピュータでカットし施工します。リアカメラのカッティングもコンピュータで行い、とても綺麗に違和感なく切り抜きます。

新車でのコンピュータ対応もスピーディに行いますのでご相談下さい。

この度のカーフィルムでのご依頼、誠にありがとうございました。

ハリアー2

ハリアー3

ハリアー4

ハリアー7

ハリアー5

デジタルインナーミラーのリアカメラ部分をカッティング

ハリアー6

フィルムを切り抜いてますので視界は問題ございません

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

カーフィルムのご紹介