- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

シートコーティング キャンペーン

クラウンモデリスタ-12

内装にもコーティングはしてますか?

車のボディコーテンングは、ポリマーやガラスコーティングが普及し施工店も多くある事から、何かしら施工をしている方も多いと思います。では、内装のシートなどのコーテンングはどうでしょうか?

車の内装で汚れが付きやすい場所は、やはりシートではないでしょうか?
シートには本革や合成、ファブリック(布)、アルカンターラなど様々な物がございます。また新車時にオプションでシートの材質や色を決める事ができ、「汚れ」、「キズ」、「擦れ」のリスクから妥協し色などを決めてはないでしょうか?シートコーティングのメリットは、車のボディと同じく「いつまでも綺麗さを保つ」事ができる点です。

新車時はもちろんシートは綺麗な状態ですが、年数と共に乗り降り時の衣服の色移りや、擦れ、汚れなどは避けては通れません。また、ドライブで食べ物や飲み物を車内で口にする機会も多いでしょう。そんな、万が一のリスクから防汚、防水効果があるのがシートコーティングです。

一番ベストは、新車購入時のシートコーティングです。美しい状態を長期間に維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますのでお勧めです。

シートコーティングをしてない理由は?

 ・予算の関係で後回しにしている・・・
  たしかにオプションとしては高額ですが部分施工¥5,000から施工可能

 ・ボディコーテンングと違い即効性の効果が薄い・・・
  ボディと違い輝きや艶の実感の少ないですが、耐久性がもたらす効果は大きい

 ・施工店が少なく相談する場所がない・・・
  ディーラーや中古車店でのまだ施工店は少ないですが、専門店ならではのご提案が可能

是非、お得なこの機会にシートコーティングをご検討下さいませ。


▼シートコーティングキャンペーン内容
特別価格にて提供
ボディコーティングと同時施工なら更にお得

※詳しくはお問合せ下さい

▼キャンペーン期間
掲載終了まで(人気のため延長)

シートコーティングについての詳しい内容と動画はこちらをご覧下さい。

クオリティ重視のため、月間の施工台数が限られております。
完全予約制にて1台入魂させていただきます。
ぜひ専門店でのコーティングをご検討ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ※他サービスとの併用はできません
 ※リボルト埼玉北のみ限定です
 ※クレジット決済可能
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト埼玉北】
〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

LS500h-16

お知らせのご紹介