- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

お知らせ

  • ふるさと納税でガラスコーティング

    ふるさと納税で伊奈町を応援しませんか!

    リボルト埼玉北は、地元の伊奈町ふるさと納税の事業者登録をさせていただきました。

    伊奈町の魅力を少しでも知っていただき応援していただけると幸いです。

    ▼伊奈町の魅力について
    『伊奈町』はベッドタウンとしての魅力な街


    ガラスコーテンングの施工を『チケット』の返礼品として掲載しております。

    詳しい内容は、掲載品数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」をご覧下さい。

    埼玉県伊奈町ふるさと納税返礼品◆「リボルト埼玉北」商品一覧◆


    ふるさと納税では、住民税と所得税が控除されます。寄付をした合計金額から2,000円を

    差し引いた額が、翌年納める住民税さらに所得税は還付という形式で控除になります。

    控除の上限額は給与収入(年収)や、家族構成などにより異なります。

    控除上限額シミュレーションで、いくらまでふるさと納税の寄付ができるか調べることができます。

    ▼ふるさとチョイスで控除の上限額が調べられます
    控除上限額シミュレーション


    ▼掲載品数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」
    これより外部のウェブサイトに移動します
    ふるさとチョイス

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245
    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

    ふるさと納税-1

  • マイナポイントにはQRコード決済がお得

    2020年9月よりスタートしました。今後はマイナポイントによる『QRコード決済』の拡大が予想されます。

    リボルト埼玉北では、お支払いにお使い頂ける『QRコード決済』が増えました。

    従来からご利用頂いてる「PayPay」から「au PAY」「LINE Pay」「メルペイ」「d払い」

    を今回新しく追加しました。

    マイナポイントに参加するキャッシュレス決済サービスには「独自にポイントを上乗せして

    還元する」サービスがございます。

    QRコード決済会社の還元率と合わせてポイント2重取りも可能です。

    この機に是非、お得なQRコード決済を始めてはいかがでしょうか!

    クレジットカードはカードのやり取りと、端末への暗証番号入力、端末へのサインなど

    必ず接触が発生します。

    接触低減の観点からキャッシュレス決済への注目度が高まっています。

    QRコード決済は、お店にある『QRコード』をスマホに読み込んで頂き決済が完了します。

    スピーディに決済を行うことが可能です。

    お支払い方法は、QRコード決済会社により異なります。

    会計時までに予めチャージが必要な場合もございます。

    詳しくは、それぞれのQRコード決済にてご確認下さい。

    ※マイナポイントをご利用頂くには事前の準備が必要です。
    詳しい内容は【マイナポイント事業】のサイトをご覧ください。

    QR決済-2

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

     続きを読む
  • 電車広告始めました

    新都市交通(ニューシャトル)での電車広告を始めました

    座席上のまどガラス部に「まどステッカー」として掲載しております。

    6両編成の1車両の1枚のみの掲載になりますので、電車内で見つけられたらラッキーかもしれません(笑)

    シャトル広告-1

    『ニューシャトル』は伊奈町住民に欠かせない

     

    大宮駅から内宿駅まで全長12.7kmの電車です。上尾市・伊奈町の住民の足として昭和58年に開業した新交通システムです。最寄り駅では「鉄道博物館駅」が有名であり、大宮駅から所有時間2分と便利で利用者はとても多いです。新都市交通伊奈線(通称:ニューシャトル)は、東北・上越新幹線の建設に伴い、地元住民の高い要望から、新幹線と並行し高架をゴムタイヤで走行する電車です。

    ニューシャトルは、電車上部の架線が無く、走行路の側面に600ボルトの電気が流れる架線があり、モーターを動かして走行します。駅構内は線路には感電の危険があるため、絶対に下りないよう注意を促す看板も設置されています。
    初めて利用する人は、駅で電車待ちをし並走する新幹線が通過した後の風圧に驚く方もおられると思います。シャトルの車内からは、並走する新幹線の速さに驚きと同時に、シャトルの遅さ(最高速度60km/h)にも驚くかと思います。
    大宮駅から終点の内宿駅までは、駅数13駅を24分掛けて走ります。地元の上尾市、伊奈町の住民の方には、とても親しみのある電車になります。

    シャトル広告-2


    『伊奈町』はベッドタウンとしての魅力な街

     

    人口44,939人、面積14.79km²、人口密度3,038人/km²。(2020年6月1日、推計人口)

    郡名はそれまでの足立郡を埼玉県に属する地域と東京府に属する地域に分けた際、北にあたる埼玉県側を北足立郡、南にあたる東京府側を南足立郡としたことによる。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    近隣が市に囲まれた珍しい町です。現在のさいたま市、川口市、行田市、鴻巣市、上尾市、草加市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、北本市、富士見市、東京都の北区、西東京市(一部)は、旧北足立郡より離脱した近隣の市になります。現存する北足立郡は『伊奈町』のみになり、近隣との合併協議が過去何度か検討されたが、現在に至っております。


    伊奈町は2020年の11月に町制施工50周年を迎えます。町制施行記念公園(バラ園)は有名で約1.2ヘクタールの敷地に、400種5000株を超えるバラが植えられています。

    そんな魅力がいっぱいの伊奈町の中心部に位置するのが当店の『リボルト埼玉北』です。
    地元の皆様からも愛されるアットホームなお店を心がけています。


    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

    ▼REVOLT/リボルトPV

  • シートコーティング キャンペーン

    クラウンモデリスタ-12

    内装にもコーティングはしてますか?

    車のボディコーテンングは、ポリマーやガラスコーティングが普及し施工店も多くある事から、何かしら施工をしている方も多いと思います。では、内装のシートなどのコーテンングはどうでしょうか?

    車の内装で汚れが付きやすい場所は、やはりシートではないでしょうか?
    シートには本革や合成、ファブリック(布)、アルカンターラなど様々な物がございます。また新車時にオプションでシートの材質や色を決める事ができ、「汚れ」、「キズ」、「擦れ」のリスクから妥協し色などを決めてはないでしょうか?シートコーティングのメリットは、車のボディと同じく「いつまでも綺麗さを保つ」事ができる点です。

    新車時はもちろんシートは綺麗な状態ですが、年数と共に乗り降り時の衣服の色移りや、擦れ、汚れなどは避けては通れません。また、ドライブで食べ物や飲み物を車内で口にする機会も多いでしょう。そんな、万が一のリスクから防汚、防水効果があるのがシートコーティングです。

    一番ベストは、新車購入時のシートコーティングです。美しい状態を長期間に維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますのでお勧めです。

    シートコーティングをしてない理由は?

     ・予算の関係で後回しにしている・・・
      たしかにオプションとしては高額ですが部分施工¥5,000から施工可能

     ・ボディコーテンングと違い即効性の効果が薄い・・・
      ボディと違い輝きや艶の実感の少ないですが、耐久性がもたらす効果は大きい

     ・施工店が少なく相談する場所がない・・・
      ディーラーや中古車店でのまだ施工店は少ないですが、専門店ならではのご提案が可能

    是非、お得なこの機会にシートコーティングをご検討下さいませ。


    ▼シートコーティングキャンペーン内容
    特別価格にて提供
    ボディコーティングと同時施工なら更にお得

    ※詳しくはお問合せ下さい

    ▼キャンペーン期間
    掲載終了まで(人気のため延長)

    シートコーティングについての詳しい内容と動画はこちらをご覧下さい。

    クオリティ重視のため、月間の施工台数が限られております。
    完全予約制にて1台入魂させていただきます。
    ぜひ専門店でのコーティングをご検討ください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     ※他サービスとの併用はできません
     ※リボルト埼玉北のみ限定です
     ※クレジット決済可能
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

     続きを読む
  • クレジットカードと電子マネーがご利用いただけます

    リボルト埼玉北では、クレジットカードと電子マネーがご利用いただけます。

    【クレジットカード】
    ・VISA
    ・Mastercard
    ・JCB
    ・American Express、
    ・Diners club
    ・Discover

    【交通系電子マネー】
    ・Kitaca
    ・Suica
    ・PASMO
    ・TOICA
    ・manaca
    ・ICOCA
    ・SUGOCA
    ・nimoca
    ・はやかけん

    【その他電子マネー】
    ・iD
    ・QUICPay
    ・Apple Pay

    各決済方法と、他決済方法(現金含む)の併用はできません。
    決済金額の上限は下記の通りです。
    【クレジットカード】カード限度額による
    【交通系電子マネー】2万円
    【iD】3万円
    【QUICPay】2万円 ※QUICPay+はカード限度額による


    クレジット-2


    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

  • リボルト埼玉北店

    【リボルト埼玉北】が、ここ埼玉県北足立郡伊奈町の地において、ハイクオリティーな次世代ガラスコーティングをご提供できることを大変光栄に思います。ボディーの下地処理は、長年の蓄積された技術とグループ内の様々な情報を統合収集した 「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理・施工方法技術を確立しました。また、ガラスコーティング剤は従来の「ガラス繊維素被膜1層式コーティング(UV軽減効果付与)」に加えてリボルトグループにて独自に研究開発された輝き・艶・膜厚に優れた「低分子量・完全硬化型ガラス被膜(UV軽減効果付与)」による複層式ガラスコーティングを主に行っております。店舗内の作業用照明は全て埼玉県内唯一である「高輝度大型LED照明」を設置しております。更に、作業は全て室内作業で、外気を完全シャットアウトできる作業空間を実現致しました。

    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243
    FAX:048-731-8245
    Mail:revolt@revolt-saitama-kita.com
    営業時間:AM9:30~PM7:30(不定休)
    ※ 営業時間外のご入庫・お引き渡しも可能です。お気軽にご相談ください。

    店舗外観

    店舗1

    店舗2

    店舗3

    店舗4

    店舗9

  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト埼玉北のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応しております。

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    【PC画面とスマホ画面】

    レスポンシブ