- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

お知らせ

  • ポータブルマルチ決済端末を導入しました

    クエジット-1

    リボルト埼玉北では、お支払い時に現金の他に、クレジットカード決済やコード決済をご利用頂けます。
    この度、新しくポータブルマルチ決済端末を導入しました。

    またお客様よりご要望がありました、クレジットカードによる分割払いがご利用可能となりました。
    「一括(1回)」「分割」「ボーナス」「ボーナス併用」「リボ」がご利用頂けます。
    分割でのお支払い回数や、ご利用いただける内容はクレジット会社で異なります。
    また利用金額や支払回数に応じた手数料はお客様負担となります。

    クレジット-1

    【クレジットカード】
    ・Visa
    ・MasterCard
    ・JCB
    ・American Express
    ・Diners Club
    ・Discover

    【QRコード】
    ・au PAY
    ・d払い
    ・J-Coin Pay
    ・メルペイ
    ・PayPay
    ・楽天ペイ

    QRコード決済は予め残高のチャージが必要な場合や上限金額がありますので
    詳しくはそれぞれのQRコード決済会社にて事前にご確認下さい。

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245
    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

  • 当店の新型コロナウィルスによる感染防止対策について

    日頃よりリボルト埼玉北をご利用頂きましてありがとうございます。
    この度の新型コロナウィルスにより影響を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

    『第7波』急拡大防止に向けて、埼玉県にある当店では、新型コロナウイルスの感染防止対策に取り組んでおります。

    スタッフの日々の健康管理と、お客様も安心してご利用頂ける環境作りを徹底し感染拡大予防ガイドラインに基づき、対策を取りながら店舗営業をさせて頂いております。

    またお客様ならびにスタッフの健康と安全の守るために以下の対策を行っております。

    感染予防-5
    応接スペースにアクリル板スタンドを設置いたしました

    ▼密閉を避ける
     ・店舗の事務所兼応接室の定期的な換気
     ・応接室でのイオン式の空気清浄機の使用
     ・作業場における常時換気扇の実施

    ▼密集を避ける
     ・お客様同士の接触を避けるため施工の完全予約制
     ・お客様同士の接触を避けるためご来店の時間厳守
     
    ▼密接を避ける
     ・スタッフのマスク常時着用
     ・お客様接客時の一定距離の確保

    感染予防-4
    最新型のプラズマクラスター空気清浄機を応接スペースに設置しました

    感染予防-2
    手をかざしてシュッと消毒できる自動手指消毒器を設置しました

    ▼お預かりの車両について
     ・お預かりのキーは袋に入れ管理
     ・シートカバー、ハンドルカバー、足マットを使用
     ・車に素手で直接触れないようスタッフは使い捨てビニール手袋を装着

    感染防止-3
    お預かりのキーは袋に入れ管理

    感染防止-4
    シートカバー、ハンドルカバー、足マットを装着

    ▼代車について
     ・貸し出し前には毎回洗車を行い、除菌と消臭を徹底しております。
     ・定期的にオゾン発生器にて車内全体を除菌消臭しております。

    【代車についての詳しい内容はこちら】をご覧下さい。

    感染防止-5
    定期的に代車室内へのオゾン発生器にて除菌消臭を実施

    【当店の感染防止対策について】
     ・応接室の換気(イオン式の空気清浄機)
     ・店舗のドアノブのアルコール消毒
     ・代車(ハンドルやドアノブのアルコール除菌) 
     ・作業時におけるマスク着用と使い捨て手袋を使用
     ・当店スタッフによる毎朝検温管理

    感染防止-6
    スタッフは毎朝検温と体調管理をチェック

    【ご来店のお客様へのご協力のお願い】
     ・風邪の症状や体調に不安のある方はご来店はお控えください
     ・マスク着用でのご来店をお願いします
     ・手指の消毒液よる消毒のご協力をお願いします

    感染防止-1
    作業場での常時換気を行っております

    感染予防-3
    作業場での空気清浄機の設置

    当店では新型コロナウイルスへの感染予防のため、店内の衛生面に取り組んでおります。
    当店のご来店時には、他のお客様との接触を避け、お待たせしないよう、事前にお電話にてご来店のご予約いただきますとスムーズにご案内が可能です。

    お客様にはご迷惑ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
    一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245
    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

  • リボルト埼玉北店

    【リボルト埼玉北】が、ここ埼玉県北足立郡伊奈町の地において、ハイクオリティーな次世代ガラスコーティングをご提供できることを大変光栄に思います。ボディーの下地処理は、長年の蓄積された技術とグループ内の様々な情報を統合収集した 「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理・施工方法技術を確立しました。また、ガラスコーティング剤は従来の「ガラス繊維素被膜1層式コーティング(UV軽減効果付与)」に加えてリボルトグループにて独自に研究開発された輝き・艶・膜厚に優れた「低分子量・完全硬化型ガラス被膜(UV軽減効果付与)」による複層式ガラスコーティングを主に行っております。店舗内の作業用照明は全て埼玉県内唯一である「高輝度大型LED照明」を設置しております。更に、作業は全て室内作業で、外気を完全シャットアウトできる作業空間を実現致しました。

    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243
    FAX:048-731-8245
    Mail:revolt@revolt-saitama-kita.com
    営業時間:AM9:00~PM7:00(土日PM6:00まで) 営業日:(不定休)
    ※ 営業時間外のご入庫・お引き渡しも可能です。お気軽にご相談ください。

    店舗外観

    店舗1

    店舗2

    店舗3

    店舗4

    店舗9

  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト埼玉北のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応しております。

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    【PC画面とスマホ画面】

    レスポンシブ