- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト埼玉北

お知らせ

  • 新ガラスコーティング剤 リボルトプロ・エクストリームのご案内

    エクストリーム2

    リボルトプロ・エクストリームとは!?

    2010年の初リリースより【リボルト・プロ】は多くのお客様にご愛顧頂いております。

    この成熟した【リボルト・プロ】の上位コーティング剤として開発されたのが

    【リボルト・プロ エクストリーム】です。

    実績があるリボルトプロの性能をそのまま引き継いだ上に

    「耐スリ傷、」「撥水性能」「汚れ軽減」「被膜定着」などを強化しております。

    【リボルト・プロ】のコーティング被膜はベースコートと【トップコート】からなる

    2層コーティングでしたが、【リボルトプロ・エクストリーム】のコーティング被膜は

    (1)ベースコート、(2)トップコート、(3)オーバートップコートからなる強固な

    3層コーティング被膜を実現しております。



    【リボルト・プロ エクストリームの詳しい内容はこちら】ご覧下さい。

    新コーティング剤の検証動画などご覧いただけます。

    尚、新コーティング剤の【リボルト埼玉北のホームページ】のご案内は、4月下旬頃リリース予定です。


    【リボルト・プロ エクストリーム】の現場検証は、リボルト本部にて行っておりますが

    リボルト埼玉北では【リボルト・プロ エクストリーム】の施工にあたり

    当店のデモカーにてスタッフと施工確認を行いながら、現場での万全の態勢が整い次第

    お客様のご予約を開始する予定です。予定では5月の連休明けからのご予約を開始します。

    既に数件の先行予約が入っており、開始直後は予約が大変込み合う事が予想されます。

    ぜひ、次世代のガラスコーティング『リボルト・プロ エクストリーム』をご体験下さい。

    皆様からのお早めのご相談とご検討をお待ちしております。

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

  • シートコーティング キャンペーン

    クラウンモデリスタ-12

    内装にもコーティングはしてますか?

    車のボディコーテンングは、ポリマーやガラスコーティングが普及し施工店も多くある事から、何かしら施工をしている方も多いと思います。では、内装のシートなどのコーテンングはどうでしょうか?

    車の内装で汚れが付きやすい場所は、やはりシートではないでしょうか?
    シートには本革や合成、ファブリック(布)、アルカンターラなど様々な物がございます。また新車時にオプションでシートの材質や色を決める事ができ、「汚れ」、「キズ」、「擦れ」のリスクから妥協し色などを決めてはないでしょうか?シートコーティングのメリットは、車のボディと同じく「いつまでも綺麗さを保つ」事ができる点です。

    新車時はもちろんシートは綺麗な状態ですが、年数と共に乗り降り時の衣服の色移りや、擦れ、汚れなどは避けては通れません。また、ドライブで食べ物や飲み物を車内で口にする機会も多いでしょう。そんな、万が一のリスクから防汚、防水効果があるのがシートコーティングです。

    一番ベストは、新車購入時のシートコーティングです。美しい状態を長期間に維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますのでお勧めです。

    シートコーティングをしてない理由は?

     ・予算の関係で後回しにしている・・・
      たしかにオプションとしては高額ですが部分施工¥5,000から施工可能

     ・ボディコーテンングと違い即効性の効果が薄い・・・
      ボディと違い輝きや艶の実感の少ないですが、耐久性がもたらす効果は大きい

     ・施工店が少なく相談する場所がない・・・
      ディーラーや中古車店でのまだ施工店は少ないですが、専門店ならではのご提案が可能

    是非、お得なこの機会にシートコーティングをご検討下さいませ。


    ▼シートコーティングキャンペーン内容
    特別価格にて提供
    ボディコーティングと同時施工なら更にお得

    ※詳しくはお問合せ下さい

    ▼キャンペーン期間
    掲載終了まで(人気のため延長)

    シートコーティングについての詳しい内容と動画はこちらをご覧下さい。

    クオリティ重視のため、月間の施工台数が限られております。
    完全予約制にて1台入魂させていただきます。
    ぜひ専門店でのコーティングをご検討ください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     ※他サービスとの併用はできません
     ※リボルト埼玉北のみ限定です
     ※クレジット決済可能
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ガラスコーティング施工専門店
    【リボルト埼玉北】
    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243 FAX:048-731-8245

    お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

    LS500h-16

  • リボルト埼玉北店

    【リボルト埼玉北】が、ここ埼玉県北足立郡伊奈町の地において、ハイクオリティーな次世代ガラスコーティングをご提供できることを大変光栄に思います。ボディーの下地処理は、長年の蓄積された技術とグループ内の様々な情報を統合収集した 「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理・施工方法技術を確立しました。また、ガラスコーティング剤は従来の「ガラス繊維素被膜1層式コーティング(UV軽減効果付与)」に加えてリボルトグループにて独自に研究開発された輝き・艶・膜厚に優れた「低分子量・完全硬化型ガラス被膜(UV軽減効果付与)」による複層式ガラスコーティングを主に行っております。店舗内の作業用照明は全て埼玉県内唯一である「高輝度大型LED照明」を設置しております。更に、作業は全て室内作業で、外気を完全シャットアウトできる作業空間を実現致しました。

    〒362-0806埼玉県北足立郡伊奈町小室7049-1
    TEL:048-731-8243
    FAX:048-731-8245
    Mail:revolt@revolt-saitama-kita.com
    営業時間:AM9:30~PM7:30(不定休)
    ※ 営業時間外のご入庫・お引き渡しも可能です。お気軽にご相談ください。

    店舗外観

    店舗1

    店舗2

    店舗3

    店舗4

    店舗9

  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト埼玉北のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応しております。

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    【PC画面とスマホ画面】

    レスポンシブ